
--.--.-- (--)









Here is the world

2015.07.07 (Tue)





ご訪問、ありがとうございます!








写真撮るのに集中してると

知らないうちに YUKI に 隠し撮りされてます (笑)








Here_is_the_world_1-a.jpg








ご近所での撮影時は

部屋着みたいな適当な恰好だし、

ほぼスッピンみたいな適当な顔だし、

ホントひどいから やめてけれ~ ヽ(;´Д`)ノ








Here_is_the_world_2-a.jpg








ん??

あ――― っ!!

だから モノクロなブレ写真なのか―― (笑)








Here_is_the_world_3-a.jpg







Category: YUKI photo








ExI$t

2015.07.04 (Sat)





ご訪問、ありがとうございます!








バタバタしているうちに

ずいぶん お久しぶりになってしまいましたぁ (;´Д`)

みなさま、お元気ですか??

私は苦手な梅雨にヘロヘロです・・・ (((;-д- )=3








今日は珍しい写真を。

うちの夫(YUKI)は よく撮影に付き合ってくれるんですが、

たま~に 運転手だけでなく 一緒に撮影します (-p■)q☆パシャッパシャ☆

でも 基本 撮ったら撮りっぱなし(笑)

なんか勿体ない――!!

ということで、UPしてみようと思いま~す (´艸`*)♪








044A8632-a.jpg








夫(YUKI)の Makanani デビュー作 (笑)

タイトルも夫がつけました~ ヾ(〃^∇^)ノ

みなさま、いつも通り 温かい目で見てください ♡





Category: YUKI photo








カテゴリ
タグ
月別アーカイブ
リンク
back-to-top
