
--.--.-- (--)









My Lovers

2015.07.11 (Sat)



覚えててくれたんだ・・・ 。








うれしい、うれしいよぉ~ 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


本当に 本当に ありがと~ ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!








044A7066-2-1-a.jpg








7月11日 0時00分から


スペシャルなHAPPYをくれた君へ。


いつも 仲良くしてくれて ありがとう!!


いつも 助けてくれて ありがとう!!


いつも ハッピーとスマイルをくれて ありがとう!!








♡ Special Thanks For My Lovers ♡





*えむさん (EAM photo)


えむさん、えむさん!!

「ふっ」ってしたらね、ろうそくが消えたよぉ―― !!!

びっくりした―― w(*゚o゚*)wわぁ♡

いつも一生懸命に頑張ってて、めっちゃ忙しいのに、

すごい photo と 「おめでとう」 を ホントにありがと―― ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ♡





*ekuさん (kohaku+iro)


もうブロ友じゃなくて 友達だって思ってます♡

いつも気にかけてくれて ありがとう!!

ekuさんのくれた 優しさいっぱいの 花柄ベンチで

のんびり 今日の青空を 見上げる~ ヾ(〃^∇^)ノ♪

頑張り屋さんのekuさんと一緒に・・・♡





*箱庭氏 (箱庭の裏庭)


私がずっと撮りたかった夜景ぐるぐる――!!

さすが 箱庭師匠~ O(≧▽≦)O

セブンイレブン(笑)

箱庭氏のお陰で いい気分ではじまったよww

本当にありがと―― ヽ(*´∀`)ノ♪








☆☆☆ 追記 (7月12日 0時20分~) ☆☆☆





*Luluちゃん (sakura☆latte)


Luluちゃん、「おめでとう」をありがと―― (≧▽≦)♪

めっちゃビックリした!!

こんな素敵な写真が私のイメージだなんて・・・。

もったいなくて、でも、めっちゃ嬉しかった―― (ノД`)・゜・。





*まさみさん (*thank you*)


美しいお写真 に 素敵なお人柄。

ずっと ずっと 憧れていた まさみさんにお祝いして頂けるなんて

想像もしていなくって…∑(〃゚ o ゚〃)ビックリ!!

本当に本当にありがとうございます ♡





*micchi+さん (The sky is the limit)


micchi+さぁ――ん (≧▽≦)♪

こちらこそ いつも ありがとうございます♡

micchi+さんにお祝いして頂けるなんて!!

ものすごく幸せ~ (*´▽`*)♡





*mocoちゃん (かめらと一緒*)


こちらこそ!!

いつも優しくて可愛いお写真を ありがと――♪♪

これからもmocoちゃんと一緒に写真を楽しめたらいいなー(´艸`*)♡

mocoちゃんにもらった「Happy Birthday」、ホントに嬉しいっ (oゝv< o)ノ★





*soraちゃん (Sora*Koto)


soraちゃん、「HAPPY BIRTHDAY」をありがと――― ♡♡

めちゃくちゃ嬉しかったよぉ (ノД`)・゜・。

私もいつかsoraちゃんとお散歩行きたい――!!

きっと 会えるよね♪





*さずきさん (koharu*biyori)


さずきさん、遅くまでお仕事お疲れ様でした!!

めっちゃ疲れてるところ、バラの花をホントにありがとう (ノД`)・゜・。

あれからもう1年なんだね~。 早――いΣ(・ω・ノ)ノ!!

さずきさん、そろそろ会いたいぞぉ―― ♡





* a*kkoちゃん(HI KA RI)


a*kkoちゃ――ん ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

めっちゃファンタジーな可愛いブーケをありがと~ (´ε`*人)♡

こんな風にお祝いしてもらえて ホントに幸せだぁ――!!

こちらこそ♡ いつかきっと・・・よろしくだよ ((ノ〃ω〃)ノ゙☆





*コメント & メール を くださった皆さま


本当にありがとうございます!!

皆さまのお陰で 心に残る素敵な1日になりました(≧▽≦)♡








今日は1日お出かけをしていて、

まさかの午前様でございます (o´ェ`o)ゞエヘヘ

ゆっくりになりますが、

これからお礼に伺わせてください ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

皆さま、ホントに幸せな1日をありがとうございました♡





Category: Dear
tag: 5DMarkⅢ








Happy Birthday EAM

2015.06.21 (Sun)





ご訪問、ありがとうございます♡








君が ここにいてくれること。

君が この糸をしっかり掴んでいてくれること。

本当にありがとう。








044A9261-1-a.jpg








わたしも 君と繋がるこの糸を しっかりと掴んで離さない。

たとえ 嫌だと言われても(笑)








044A9031-2-a.jpg








大好き!!をいっぱい込めて。

この一言を送ります♡

えむさん、お誕生日おめでと――ヾ(〃^∇^)ノ♪








044A8675-3-a.jpg








日本一 素敵な君に。

世界に羽ばたく君に。

日本一 で 世界遺産 な 富士山photoを♡








044A8718-1-a.jpg








えむさんにとって、素敵な1年になりますように・・・☆

心から Happy Birthday !!





Category: Dear
tag: 5DMarkⅢ








Happy Birthday!!

2015.06.01 (Mon)



ご訪問頂きまして、ありがとうございます!








Dear mocoちゃん♡

お誕生日、おめでと―― ヾ(〃^∇^)ノ








044A8212-1-a.jpg








mocoちゃんにとって

素敵な事がい―っぱいの1年になりますように・・・☆








044A8258-1-a.jpg








Category: Dear
tag: 5DMarkⅢ








Dear a

2015.05.25 (Mon)




ご訪問頂きまして、ありがとうございます!








Dear a*kkoちゃん





新生 『 HI KA RI





これからも HI KA RI いっぱいの

素敵な写真 楽しみにしてるね (≧▽≦)♡





044A8011-1-a.jpg





Category: Dear
tag: 5DMarkⅢ








Happy Birthday

2015.04.13 (Mon)



桜の似合う君へ





Happy Birthday to My Friend !!





SUB90134-1-2.jpg





大好きな君のこと、

いつまでも 待ってるから。








ご訪問や頂いたコメントのお返事が滞っています。

本当にごめんなさい (;´Д`)

もう少しだけ お時間ください (;´Д`)








ブログ村のランキングに参加しています。
良かったら、お手数ですが「ぽち!」をお願いします(*^-^*)
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます(≧▽≦)
すごく励みになっています☆


Category: Dear
tag: 5DMarkⅢ








カテゴリ
タグ
月別アーカイブ
リンク
back-to-top
