
--.--.-- (--)









こけし♪

2013.05.30 (Thu)

雑貨屋さんで可愛い「こけし」を発見ラブラブ



青空のブログ


「お姫様こけし」ですニコニコ



同じ「お姫様こけし」でも


1つ1つ表情や王冠・洋服のデザインが違って


みんな可愛いかったの ~ヾ(@^▽^@)ノ



私はウインクしてる「お姫様こけし」をGetラブラブ



その雑貨屋さんには、


「お姫様シリーズ」だけでなく


「動物着ぐるみシリーズ」もあったひらめき電球



あ、集めたいっ о(ж>▽<)y ☆(笑)











強風

2013.05.27 (Mon)

強風の中、


お散歩した際のノアしっぽフリフリ




青空のブログ



思いっきり煽られてます(笑)




ノア~、写真撮るから

こっち向いて~ (^.^)/~


ルック!




青空のブログ



ノア、耳が変~ ( *´艸`)ププッ










休日

2013.05.26 (Sun)

休日の醍醐味の1つは…


そう、昼呑みですよね~にひひビール(笑)



この日はカメラを持っていたので、


パシャリカメラキラキラ




まずは、「お水の入った可愛いグラスラブラブ


青空のブログ



お次は、「ビールとおつまみビール


青空のブログ



青空のブログ




ちなみに…


私はビールが呑めないので


カフェオレとソフトクリームでした(笑)











花菜ガーデン

2013.05.21 (Tue)

神奈川県にある「花菜ガーデン」に行って来ましたニコニコカメラ




強風のため


私の腕ではなかなかピントが合いませんショック!あせる


まだ「Sモード」「Mモード」が使えないの~叫び




取りあえず1枚ビックリマーク



青空のブログ


今にも花びらが飛んでいきそうです (=゚ω゚)ノ ピュ~





青空のブログ



青空のブログ



今はバラが見ごろのようで、


バラ園のバラは満開っ合格


綺麗~ラブラブ いい香り~音譜




青空のブログ



青空のブログ



青空のブログ














トラウマ?!

2013.05.20 (Mon)

5月上旬、ノアと近所のドッグランに行きましたクローバー



突然ですが、ノアは「M」です(笑)


追いかけられるのが大好きですしっぽフリフリ


「相手にちょっかいを出して猛ダッシュわんわんDASH!」が


いつものパターンですにひひ



この日もいつもの様に色々なワンちゃんに


ちょっかいを出して追いかけてもらっていました足あと





青空のブログ



途中まではノリノリだったノアですが…


この日はノアに悲劇が起こりましたビックリマーク




このかっこいいサルーキちゃん、


『ルアー・コーシング』という競技をやっているらしく…


ノアは完璧にルアーに間違われてしまった模様汗



サルーキちゃんに完全にロックオンされた


ノアは「キャンキャン」と悲鳴をあげながら


必死に逃げ回るもスピードで勝てるわけもなくあせる


抱っこで救出(>_<)DASH!




で、先日の事ひらめき電球


その悲劇が起きた日から2週間ぶりに


別のドッグランに行ったら・・・


ノアが尻尾を丸めて1歩も動かないショック!




青空のブログ


ノア、挨拶に来てくれているだけじゃないビックリマーク


何でビクビクしてるのよー!!



ま、まさか・・・前回のドッグランの


トラウマですかガーン!?


家の中や近所のお散歩では


普通だったじゃないですか・・・汗



結局、「ドッグラン」なのに


ほぼ「ラン」は出来ず・・・


尻尾を丸めて私の足元に座っていた


ノアでしたガーン




ま、トラウマは少しずつ克服しましょ!(^^)!


頑張れ、ノアっちょ~キラキラ















富士芝桜まつり

2013.05.17 (Fri)

ゴールデンウイーク中に「富士芝桜まつり」へ行って来ました富士山




駐車場が5時、会場が6時に開場ビックリマーク


毎年かなりの渋滞が発生しているという事で…


張り切って早朝に乗り込みましたにひひ


その甲斐あって無事に渋滞は回避できましたが・・・


早朝の撮影、難しかったーショック!


「富士山」と「芝桜」を一緒に撮影しようとすると、


逆光になっちゃう叫び晴れ


逆光ごときで「ワーワー」言っているなんて、


ホントにまだまだ修業が必要ですねDASH!





青空のブログ




青空のブログ




青空のブログ












ひたち海浜公園

2013.05.16 (Thu)

ゴールデンウイーク中に

ノアと一緒に「ひたち海浜公園」に行ってきました音譜


ノアは人混みでのお散歩がまだ苦手あせる

人混み散歩のトレーニングですにひひ




青空のブログ



「ひたち海浜公園」はペット入場可なので、

ペット連れの観光客が沢山いましたしっぽフリフリ


ワンちゃんが沢山いたので、

ノアは終始きょろきょろ(笑)




緊張しまくりの「ネモフィラの丘」散歩を終え、

次はノアのストレス発散タイム~ラブラブ





青空のブログ



青空のブログ




青空のブログ



青空のブログ



ロングリードに付け替えて、

広大な芝生で思いっきり「ラン」音譜

ノアは大満足な様子ですにひひ





青空のブログ


青空のブログ












トイプードル

2013.05.14 (Tue)

約1年前に新しい家族が増えましたニコニコ



レッドのトイプードル♂、「ノア」ですしっぽフリフリ



1年前は小さくて超可愛かったーラブラブ




青空のブログ


青空のブログ


こんな小さくて可愛かった子が…



今や体重6キロ弱もある大物に!!




青空のブログ



エッ!(  ゚ ▽ ゚ ;)

トイプードルって、

こんなに大きくなるの?!


私のトイプードルのイメージは体重3~4キロだったのでビックリですえっ




もはや片手では抱っこ出来ませんあせるあせる




ノア、重いよぉ~ 
((>д<))あせる


でも顔が可愛いからキラキラOKキラキラよ~ (*^▽^*) (笑)












