
--.--.-- (--)









東武ワールドスクエア②

2013.07.18 (Thu)

先日の東武ワールドスクエアには


もちろんノアとティノも連れていきました合格




ノアは優しいというか・・・臆病というか・・・


攻撃性の全くない犬なので、


ティノと喧嘩になることはありませんでしたが、


ノアはティノが側に来ると


泡をふいたり、ヨダレをダラダラ垂らしたりetc


思いっきり拒否反応を示していましたショック!汗



よく多頭飼いのポイントの1つに


「まずはゆっくりと環境に慣れさせましょうひらめき電球」と


ありますが・・・


ティノが来る前から旅行する事は


決まっていたので、


「なんとかなるさビックリマーク」「みんなで頑張ろうグー」と


旅行は計画通りに実行っ車



結果・・・


この旅行以降、


ノアとティノは仲良くなりました音譜




東武ワールドスクエアは


カートに乗せれば犬の入場が可能しっぽフリフリ


カートはレンタル出来ます合格



ノアは初めてのカートビックリマーク


青空のブログ

散歩が出来なくてやや不服そうですにひひあせる



ティノは目まぐるしく変わる景色に戸惑っているのか、


「ちょっと起きて、ちょっと寝る」の繰り返しビックリマーク


青空のブログ


東武ワールドスクエアにいる間、


2匹はほぼ接触していないのに・・・



青空のブログ


最終的には同じ感想を持つ者同士、


こんな感じでひそひそ話をしていました(笑)




この後、旅館に移動して2匹を解放してあげると・・・


なんとお互いに尻尾を振って初めてのじゃれ合いラブラブ!


良かった~ ヾ(@^▽^@)ノ ワンダフォー




今では毎日じゃれ合って遊んでますラブラブ


ノア、ありがとうキラキラ












東武ワールドスクエア

2013.07.16 (Tue)

先日、カメラを持って


東武ワールドスクエアに


行ってきましたニコニコカメラ




青空のブログ


青空のブログ







青空のブログ


寄ると・・・


青空のブログ







雨が降っていてレンズチェンジで遊べなかったので、


「ジオラマ」をARTフィルターの『ジオラマ』で撮影(笑)



青空のブログ


青空のブログ



青空のブログ


青空のブログ


ジオラマ感がパワーUPアップ


面白い~ о(ж>▽<)y ☆





その他カメラ



青空のブログ


青空のブログ





久しぶりにのんびりできて


大満足な1日でしたラブラブ










新しい家族

2013.07.09 (Tue)

先日の日曜日に


ノアをお迎えしたペットショップに


たまたま立ち寄りました車




で、運命の出会いにひひビックリマーク




「ノアのお留守番時間が長くなっちゃうときも


多々あるし・・・弟いたら寂しくないのかな!?あせる



そんな話題が夫婦間で時折出ていましたが・・・


多頭飼いが本当にノアの為になるのか心配だったし、


多頭飼いはメリットだけでなくデメリットもあるし


2匹も面倒が見られるのか不安だったし、


経済的な問題もあるし etc 、


色々と考えると


今まで多頭飼いに踏み切る事が出来ませんでしたしっぽフリフリしっぽフリフリ


なかなか「この子!!」という子にも出会えなかったしねDASH!



ひらめき電球


先日の日曜日、夫は恋をしたのですドキドキ


「目が可愛いっキラキラ この子ならノアの弟にしたいラブラブ」 とビックリマーク



ひらめき電球


新しい家族が増えたわけです合格



青空のブログ


トイプードル ♂ アプリコット 5か月ですわんわん



すでに狂犬病の注射も終了していたため、


『すぐにノアと触れ合ったり・お散歩したり出来る音譜


↑これも決め手になりましたパー




ティノ~あせる アンダー丸出しだよショック!あせる



青空のブログ


実はややアンダーです汗


でも今のところは食事に影響はなし合格



さてさてパー


問題はノアとの様子ですが・・・


ノアが少しグロッキーですショック!あせる



度々コマンドが通らなくなったり、


トレーニング中も集中力がなかったり、


餌を少し残したり etc ダウン



ティノの方が気が強いみたいで


押されてる感じです汗



まだティノと距離を置いているノアしっぽフリフリ


ちょっとだけ頑張ってもらった貴重な写真ですカメラ



青空のブログ


自分以外の犬がずっと家にいるのを


不思議に思っているようですあせる



青空のブログ


ティノに近づかて、後ずさりあせる



ノア、もう動いていいよ~あせるあせる


無理させてごめんねしょぼんあせる



Noah ラブラブ

ゆっくり・ゆっくりでいいからねビックリマーク

少しずつ家族になっていこうねドキドキ











トリミング♪

2013.07.04 (Thu)

今日のトリミングキラキラ


わたし的には大成功ですニコニコ音譜



前回のトリミングは、


いつも通っている美容院の予約が


取れなかったので・・・


仕方なくいつもと違う美容院に


行ったんです汗


そうしたら・・・驚くほど似合わないスタイルになって


帰って来たんです叫びあせる


似合わな過ぎて笑えるほどに・・・(笑)



なので今回はいつも通っている美容院に


連れて行きましたにひひチョキ



今回のオーダーは初めての試みである


「プチ・アフロ」です!!


「ボディー 3mm」 「手足 5mm」


「口回り すっきり」 「尻尾ふわふわ」



さあ、仕上がりはいかに!?



まずは正面からしっぽフリフリ



青空のブログ


か・・・可愛い~ (≧▽≦)ラブラブ


ノア、かわゆす~ о(ж>▽<)y ☆

キャ~ (///∇//)



こんなにテンションが上がったのは


たぶん初めてでございますっラブラブ!アップ


只今、初めて「親バカ」になっております (笑)


もう少し初めての「親バカ」に


お付き合いくださいっ o(〃^▽^〃)o♪



次は後ろから~カメラ



青空のブログ


今度はお顔アップ~わんわん



青空のブログ


おやつを「ウマウマ」したので、


口回りが濡れてしまってるけど・・・


それでも可愛いっラブラブ(⇚アホあせる



まだトップの毛の長さが足りずに


お耳とつながっていませんが、


充分ですグッド!にひひ




青空のブログ


あ・・・そうだねあせる


お疲れのところ、写真撮影に協力してくれて


ありがとう合格



ノア、呆れ顔汗


きっと、これを読んでくださった皆様も


呆れ顔ですねショック!あせる



最後まで親バカにお付き合い頂きまして


ありがとうございました p(^-^)qキラキラ










選手交代

2013.07.02 (Tue)

ノアによってボロボロにされたぬいぐるみ達ひらめき電球


よく頑張ってくれましたキラキラ


修復するのも限界に達していたので・・・


先日、IKEAで新しいぬいぐるみをGETビックリマーク



今まで、


「ペット用のぬいぐるみ」

「UFOキャッチャーのぬいぐるみ」

「ディズニーのぬいぐるみ」

「おもちゃ売り場のぬいぐるみ」


沢山のぬいぐるみがノアの餌食・・・


いや、ノアのお友達になってくれましたにひひ



その中で最も丈夫で長持ちしたと感じたのが


IKEAのぬいぐるみです合格



早速、新しいお友達の紹介音譜



青空のブログ


ノアが映り込んでます・・・ ∑ヾ( ̄0 ̄;ノワォ



前回のトリミングから約2か月になるノアは


「ボッサボサ」でまるでぬいぐるみです(笑)



そうだ!!

ノア、ちょっとフリーズしててっ ( ´艸`)プププッ




青空のブログ


見事にぬいぐるみにひひ


かわゆすっ ラブラブ



明後日、トリミングに行ってきますパー


最近、気になっている「プチ・アフロ」に


挑戦してみようと企んでいる飼い主ですにひひ












