
--.--.-- (--)









感謝の気持ち

2013.12.31 (Tue)
ご訪問頂きましてありがとうございます!


今日は皆様への感謝の気持ちを込めて、
私の大好きな「かすみ草」の写真をUPしたいと思います(*^-^*)


「もっと写真が上手くなりたい・・・」

そう思ってはじめたMakananiブログも約3か月が
経過しました。


お写真もお人柄も素敵な沢山の師匠に出会え、
本当に幸せでした。


20131230-P1030982.jpg


この3か月は
皆様のお写真やお言葉に心から感動する
素敵な素敵な日々でした!!

それと同時に、
自分の写真と向き合い・思考錯誤する中で
時には凹み・心が折れそうになる辛い時間も
多々ありました。


20131231-P1040009.jpg


迷子になって写真が撮れなくなった時、
そっと背中を押してくれた
皆様の優しくてあたたかいお言葉・・・。
すごく嬉しかったです!!
ありがとうございました☆

そして私の拙い写真に頂く
皆様からの優しくてあたたかいコメント・・・。
本当に励みになりました!!
ありがとうございました☆


20131230-P1030977.jpg


今日のかすみ草の写真は
「初・テーブルフォト」です(*^-^*)

伝えきれない程の感謝の気持ち・・・。

「大好きなかすみ草」と「新たなチャレンジのテーブルフォト」で
想いよ、届け~♪


20131231-P1040015.jpg


皆様、今年は本当にお世話になりました!!


「誰かの心に響く写真を撮りたい」
だから来年も頑張ります(*^-^*)

こんな私ですが、来年もよろしくお願いします♪


ブログ村のランキングに参加しています。
良かったら、お手数ですが「ぽち!」をお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




tag: GH3








難しかった・・・

2013.12.29 (Sun)
ご訪問頂きましてありがとうございます!


今年はイルミネーション撮影を頑張ってみたのですが・・・

色々と難しくて難しくて、

常に頭から煙が出ていました(^▽^;)


空を見上げてみたり・・・

20131214-P1030437.jpg


カフェを玉ボケで包んでみたり・・・

20131215-P1030445.jpg


イルミネーションのアーチを一部分だけ切り取ってみたり・・・

20131221-P1030517.jpg


私なりに、試行錯誤(>_<)

結果は・・・(ノД`)・゜・。(泣)


来年はもっと上手に撮影出来るようになりたいな~♪


ブログ村のランキングに参加しています。
良かったら、お手数ですが「ぽち!」をお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




tag: GH3








波の音だけ・・・

2013.12.27 (Fri)
ご訪問頂きましてありがとうございます!


早朝の・・・

20131223-P1030772.jpg

冬の海辺に・・・

20131223-P1030839.jpg

響くのは・・・

20131223-P1030754.jpg

波の音だけ・・・。


超、寒かった~((+_+))

でも冬の海も大好きです(*^-^*)


ブログ村のランキングに参加しています。
良かったら、お手数ですが「ぽち!」をお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


tag: GH3








サンタさんが来た!?

2013.12.25 (Wed)
ご訪問頂きましてありがとうございます!


皆さま、
素敵なクリスマスをお過ごしでしょうか(*^-^*)?

我が家には、
なんとサンタさんが来てくれたようです♪

朝、起きると・・・

P1030854.jpg

ノアとティノにプレゼントが届いていました~ (≧▽≦)ワーイ

ツリー、ちっちゃい(笑)


ノア~、ティノ~!! 早速着てみよ~ (*^▽^*)♪

キャ~ (≧▽≦)!
超可愛い~ (≧▽≦)!!
超似合う~ (≧▽≦)!!!
そのかわゆい姿、写真に撮るよ~(≧▽≦)/


P1030871.jpg

・・・なんでやねん ( ̄д ̄)/チョイチョイ


ノア・・・、ティノ・・・、撮り直し~ (`・ω・´)!!

P1030863.jpg

も・ち・ろ・ん、撮り直しっ ( ̄д ̄)!
だって目つむってるもん ( ̄д ̄)!!
ほら、こっち見て~ (*´▽`*)♪


P1030903.jpg

ノアは適当だし、ティノはカチコチだけど・・・
ノアとティノはモデルなんて出来ないもんね~ (^▽^;)
良しとしま~す (*^▽^*)/

ノア、ティノ!
ちゃんとサンタさんにお礼を言おうね♪


P1030938.jpg

ティノにバレてる~ (; ゚Д゚)


ブログ村のランキングに参加しています。
良かったら、お手数ですが「ぽち!」をお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




tag: GH3








連なり

2013.12.23 (Mon)
ご訪問頂きましてありがとうございます!


オブジェ。

20131214-P1030407.jpg


歩道橋の下。

20131214-P1030389.jpg

規則的な連なりに美しさを感じる。


そしてやっぱり曲線好き( *´艸`)(笑)


ブログ村のランキングに参加しています。
良かったら、お手数ですが「ぽち!」をお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


tag: GH3








水面のイルミネーション

2013.12.22 (Sun)
ご訪問頂きましてありがとうございます!


もうすぐ、クリスマス♪

水面も・・・

20131221-P1030536.jpg

ほら、こんなに輝いて・・・

20131214-P1030428.jpg

クリスマスを待っているよ!


クリスマスイルミネーションの光を反射して輝く
水面を撮影しました(*^-^*)

イルミネーションを間接的に見るのも綺麗~(≧▽≦)


ブログ村のランキングに参加しています。
良かったら、お手数ですが「ぽち!」をお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


tag: GH3








shining flower

2013.12.21 (Sat)
ご訪問頂きましてありがとうございます!


イルミネーションの光を浴びて・・・

20131215-P1030467.jpg

輝きを増す君に・・・

20131215-P1030470.jpg

恋をした。


お花屋さんの店頭に並ぶ色とりどりの花。
すごくすごく綺麗で・・・
もちろん連れて帰ってしまいました( *´艸`)


ブログ村のランキングに参加しています。
良かったら、お手数ですが「ぽち!」をお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


tag: GH3








久しぶりのフィルム写真

2013.12.20 (Fri)
ご訪問頂きましてありがとうございます!
ブログ村のランキングに参加しています。
良かったら、お手数ですが「ぽち!」をお願いします⇒


先日、久しぶりにフィルム写真を撮りました!
なんだか、すご~く楽しかった(≧▽≦)
純粋に楽しめた気がします。

現像してみると、
ピントは合っていないし・・・
空は白とびしているし・・・etc、
ひどい出来上がり(;゚Д゚)アチャー

それでも・・・なんか可愛くて愛おしい!!


20131215-img258.jpg


20131215-img257.jpg


20131215-img2601-1_edited-1.jpg


お恥ずかしいですが・・・こんな感じです(^▽^;)


この写真、実はトイカメラで撮影しました!

雑誌(2500円)の付録についていた、
プラモデルみたいに自分で組み立てる
手のひらサイズのトイカメラ!!

20131219-P1030505.jpg

まさか、ここまで撮れるとは思っていなかったので
びっくりしました(;゚Д゚)!!


フィルム写真もいいなぁ~( *´艸`)


突然、話が変わりますが・・・
『いちご*みるく』の「さくらさん」、
『水玉もよう』の「スマイルちょこさん」、
『あづみ日記』の「るい、あづママさん」が
お友達と一緒に開催されている写真展に
先日お邪魔してきました!!

素敵なお写真に囲まれながら、
素敵な皆さんとたくさんお話させて頂き、
とても楽しい時間が過ごせました!!

写真展から帰宅した後に、
緊張しすぎて写真を全く撮っていない事に気づいた私・・・(ノД`)・゜・。
なので、その時の様子をお伝えする事ができません(>_<)
皆さん、すみません(´Д⊂ヽ











かぐや姫の世界

2013.12.17 (Tue)
ご訪問頂きましてありがとうございます!
ブログ村のランキングに参加しています。
良かったら、お手数ですが「ぽち!」をお願いします⇒


空と月と・・・

20131116-P1020222.jpg

ひかり輝く竹を見ると・・・

20131120-P1020366.jpg

かぐや姫の物語を思い出す。

20131216-20131120-P1020361.jpg


キラキラ輝く華やかなクリスマスイルミネーション。
その脇にそっと佇んでいた竹・・・。

そんな竹に心を惹かれた私です(*^▽^*)



tag: GH3








ティノは赤ちゃん??

2013.12.16 (Mon)
ご訪問頂きましてありがとうございます!
ブログ村のランキングに参加しています。
良かったら、お手数ですが「ぽち!」をお願いします⇒


ティノは赤ちゃん??


こういう風に抱っこすると・・・

P1020707.jpg

何故か「ぼぉ~・・・」としてきます!


そのまま抱っこしていると・・・

P1020710.jpg

ウトウトします( *´艸`)ウフフ


そして・・・

P1020715.jpg

「すぅ~すぅ~」と、寝ちゃいます(≧▽≦)カワイイ


何故か、この抱き方の時だけなんです!!

ティノ、赤ちゃんみたい(笑)


親バカ日記にお付き合い、ありがとうございました♪

tag: GH3








カテゴリ
タグ
月別アーカイブ
リンク
back-to-top
