スポンサーサイト

--.--.-- (--)









僕の好きな遊び

2013.06.10 (Mon)

ノアは 「引っ張り合いっこ」 が


大好きですラブラブ



ノア~、

引っ張り合いっこする ?(´∀`)?



青空のブログ


やる気満々ですねにひひ



ではでは・・・


ノア、ファイト!!



青空のブログ


ヘビさんの首が取れそう ( ̄□ ̄;) アリャリャ



しばらく戦うと・・・



青空のブログ


よかったね (-^□^-)♪


スポンサーサイト









トラックバックURL
http://makanani1.blog.fc2.com/tb.php/14-7dd94fe1
トラックバック
コメント
足の方はまだ短いけど、耳の毛は伸びてきたよね。毛って皆同じように伸びるのかと思ったけど、身体のパーツごとに伸びる箇所が違のかな~?ノアちゃんのトリミングの写真、度々見てウケています。あの写真、いいよ!私、保存しちゃったもん(笑)疲れたときにみるとフッと笑えます。
おじゃる姫 | 2013.06.12 19:21 | 編集
>おじゃる姫さん
来月の上旬にまたトリミングに行ってきます!
もちろん前回とは違う美容院に(*^^)v
同じようにオーダーしても毎回仕上がりが違うので…楽しみにしていて下さい(笑)
青空 | 2013.06.16 18:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
