
--.--.-- (--)









The moonlight

2014.04.04 (Fri)
ご訪問頂きましてありがとうございます!



ぎゃぼ会レポート、続いています(*^-^*)

もう少しお付き合い頂けると嬉しいです♡



山手西洋館 → 大さん橋 の次に訪れたのは、「ランドマークタワー 展望台」♪

展望台のエレベーターに乗ると・・・

ekuさんRound Walkさんからいつもの一言!

「yuka*さん、エレベーターだよ( ̄▽ ̄) ニヤ」って(笑)

そんな訳で、エレベーターの天井を(-p■)q☆パシャッパシャ☆・(笑)



輝く月と降り注ぐ星をあなたと一緒に・・・(*´▽`*)♡

20140310-044A3047.jpg



展望台では大勢の人がみなとみらいを満喫していました(≧▽≦)♪

20140310-044A3060.jpg






にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
ブログ村のランキングに参加しています。
良かったら、お手数ですが「ぽち!」をお願いします(*^-^*)

いつも応援をありがとうございます(≧▽≦)
めっちゃ励みになっています☆


tag: 5DMarkⅢ








トラックバックURL
http://makanani1.blog.fc2.com/tb.php/156-10338411
トラックバック
コメント
yuka*さん、おはようございます。
いっちばぁぁぁぁん!
じゃなかったら恥ずかしい(*ノωノ)

やっぱりエレベーターと言えば、yuka*さんじゃん(笑)
次もエレベータに乗ったら撮ってもらおう( ̄ー ̄)ニヤリッ
イチゴミルクな感じでね!

輝く月と降り注ぐ星をあなたと一緒に・・・(*´▽`*)♡
↑これ私のことですか?(笑)
照れるぜチクショー。
Round Walk | 2014.04.04 08:26 | 編集
横浜は・・どこにも写欲をそそるものがありますね
住んでいたころは、まだ夜は怖いところなどもあったのですが
今は観光地化されていずこも美しく整備されてきました
一日中歩いてもまだまだ楽しい被写体が多いから
足しげく通う方もいますね
ぱふぱふ | 2014.04.04 09:22 | 編集
yukaちん...!!!!!!!


なんじゃこりゃあああ!
エレベーター?
エレベーターなの??

ちょーかっこよし!で、オシャレ!!
yukaちんらしくって すごく好きです^^

輝く月と降り注ぐ星をあなたと一緒に・・・(*´▽`*)♡

ハイ!ハイ!
輝く月と降り注ぐ星をえむと一緒に・・・(*´▽`*)♡
ってことーー!?
ヤバいーテンション上がるー^^
えむ | 2014.04.04 13:00 | 編集
こんにちはぁ♪
すごくすてき~♪
エレベータの天井の綺麗なお写真も
展望室で楽しむ人のシルエットもとってもステキ!
みなさんでお出かけしてる楽しさも
お話から伝わってきます^^
micchi+ | 2014.04.04 14:25 | 編集
素晴らしい^^
これはエレベーターの中ですか??
私もここ行きましたが
全然気付きませんでした^^;
そして展望台の中でも
目の付け所が違いますね!
素晴らしいです^^
私は外の夜景ばかり撮ってました~。
応援です☆
peko | 2014.04.04 16:13 | 編集
> 曇天イチゴミルク冴羽王子様

いっちばぁぁぁぁぁん!!!
ありがとーーー(≧▽≦)♪

エレベーター大使の任命、ありがとうございます!
頑張ります('◇')ゞ
・・・一体、何を??(笑)

イチゴミルクな感じのエレベーター Σ(゚ Д ゚ )!?
これまた、ものすごく難易度の高いお題だ・・・( ;∀;)
よし♪ また師匠達に依頼書を出しちゃおーー(´艸`*)ウフフ・笑

「↑これ私のことですか?」
↑これ、スルーしていいですか?(笑)
yuka* | 2014.04.04 18:53 | 編集
> ぱふぱふさんへ
いつもコメントありがとうございます!

そうなんですね~!!
整備された後の横浜しか知らないのでビックリですΣ(゚ Д ゚ )!!

視界を遮るものが少なくてぼーっと海を眺められる一番の近場なので、
みなとみらいは結構好きなんです(´艸`*)ウフフ♡
yuka* | 2014.04.04 18:58 | 編集
> えむさぁぁぁん♡

またエレベーター撮っちゃった(´艸`*)テヘッ♡
ekuさんと王子のほかにね、
エレベーターガールの綺麗なお姉さんがいたから
恥ずかしかった(/ω\)キャー
ぎゃぼ会はむちゃぶり多めです(笑)

輝く月と降り注ぐ星をえむさんと一緒に・・・(*´▽`*)♡
↑も・ち・ろ・ん♪
ってことーーー(〃∇〃) てれっ☆

いつかホントにみんなで一緒に・・・(*´▽`*)♡
yuka* | 2014.04.04 19:10 | 編集
キャー!
すごい!なんですか~(〃∇〃)
1枚目、素敵すぎます。
エレベーターの天井なんですか?
幻想的で、すっごく綺麗です~♪

yuka*さんの手にかかると、なんでも素敵フォトになっちゃう!
被写体って、色んなところにあるのね。って再確認です(*^^*)
ayaa | 2014.04.04 19:16 | 編集
> micchi+さぁぁぁん♡

今日はmicchi+さんも展望台のお写真だったから、
「運命の赤い糸ーーー♡」って嬉しくなっちゃいました(≧▽≦)♪♪

micchi+さんの展望台、すごく素敵だったなぁ(*´▽`*)♡
それに比べて私の写真は・・・||||||凹[◎凸◎;]凹||||||ガビーン!
いつかmicchi+さんみたいなお写真が撮りたいです!!

ブログをはじめるまでカメラ友達がいなかったので、
ここでのみなさんとの出会いは本当に宝物です♡♡
yuka* | 2014.04.04 19:26 | 編集
> pekoさんへ
コメント頂きましてありがとうございます!

素晴らしいなんて(///ω///)テレテレ
pekoさんにそう言って頂けるなんて・・・
嬉しくて嬉しくて照れちゃいます(*ノωノ)キャッ♡
本当にありがとうございます♪

pekoさんも行かれたことがあるんですか!?
ここから見える夜景、素敵ですよね~O(≧∇≦)O
この日は三脚がなくて、夜景は全部ブレブレでした(´Д⊂ヽ
リベンジだーーー!!!
yuka* | 2014.04.04 19:38 | 編集
yuka*さ~ん こんばんは♪

わぁ、こういうの好きですよ~( *´艸`)
1枚目はお洒落なCDジャケットみたい♪♪
誰の歌かな~??

2枚目を写したyuka*さんの着眼点がすっごいと思います!
こんなのきっと思いつかない・・・(〃▽〃)ステキー
yusa | 2014.04.04 21:54 | 編集
こんばんは〜。 うーん、やっぱり写真が深い。
ランドマークのエレベーター... 早いですよね。 関係ないけど。
今度アメリカで、ちょっとだけ深い写真を撮って来ようと思います(笑)
マグカップモカ | 2014.04.04 22:22 | 編集
おはようございます♪
1枚目はエレベーターの天井なのね@@
ほんとに月と星みた~い。
素敵素敵~!
こんなお写真大好きです♪^^
2枚目も人物のシルエットがカッコイイです!
ciel | 2014.04.05 07:07 | 編集
こんにちは。

えっ、これエレベーター?
なんか・・・無茶苦茶カッコいいです。
人のシルエットも・・・

yukaさんらしいお写真に
参ったしました〜!
wako | 2014.04.05 11:29 | 編集
> ayaaさんへ

キャー!!
ayaaさん、ありがとうございます(///∇//)テレテレ

ここのエレベーターの天井、
「びゅーん」って空に昇っていく感じの演出で
すごく素敵だったんです(*´▽`*)ステキ♡
ロマンチックな演出~(´艸`*)♪

ayaaさん(≧▽≦)!!
私、ふんわり 雪のような 梅のお写真、大好きーー♡♡
yuka* | 2014.04.05 16:43 | 編集
> yusaさんへ

yusaさん、こんにちは~☆
いつもコメントありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ

展望台の柱にシルエットが綺麗に映り込んでいたので
撮影してみたんです(-p■)q☆パシャッパシャ☆
「(〃▽〃)ステキー」って言ってもらえて嬉しいっ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

yusaさん、私も、桜、不完全燃焼ですー(´Д⊂ヽ
yuka* | 2014.04.05 16:55 | 編集
> マグカップモカさんへ

マグカップモカさん、こんにちは~☆

ランドマークのエレベーター、速かったです(´艸`*)
写真1枚撮るのが精いっぱいな感じでしたΣ(゚ Д ゚ )はやっ!!

スカイツリーのエレベーターも速いですよね! 関係ないですが(笑)

マグカップモカさんのアメリカ写真、
今からもう楽しみで楽しみでO(≧▽≦)O
拝見出来るの待ってまーす♡♡
yuka* | 2014.04.05 17:04 | 編集
> cielさんへ

cielさん、こんにちは~♪
いつもコメントありがとうございます(≧▽≦)

「びゅーん」って空に昇っていく感じの演出だったので、
月と星をイメージしてるんじゃないかぁ~って(*´▽`*)ステキ♡

エレベーターガールの綺麗なお姉さんが一緒だったから
写真を撮るのがちょっと恥ずかしかったです(/ω\) ハジカシー
でもcielさんにいっぱい褒めて頂けたから、良し(≧∇≦)b OK・笑
yuka* | 2014.04.05 17:20 | 編集
> wakoさんへ

wakoさん、こんにちは(*^-^*)

1枚目がエレベーター、2枚目が柱の写真なんですが・・・
展望台に行って何撮ってんの??って感じですよね(笑)

wakoさん、聞いてください。。。
夜景の写真、数枚しかなくて、しかもブレてたーーーΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
しょーもない私です(^▽^;)・笑
yuka* | 2014.04.05 17:27 | 編集
でででで、デターーーー!!!!
スタイリッシュyuka*、やはり健在なりっ(*゚∀゚)=3

前にもエレベーターのお写真載せてたでしょう?
あの作品にも度肝抜かれたけど・・・
今回のも良いなー、やっぱり近未来的なんだよね。
不思議空間という感じ。
写真でしか表現できない世界観を、
すごーーく上手に出せてるなぁ~と惚れ惚れ(*´ω`)

それにしても、おふたりにも、
「エレベーターだよ」って言われるのね。笑
わたしもこれからエレベーター乗ったら、
yuka*さんのこと思い出しちゃいそう(´艸`*)

↓ゆる~んなぎゃぼ会も良かったー♪
遮るものがない風景って、興奮するんだよねー。
分かる分かる!
どこを切り取ろうか迷うあの感じ、
贅沢な瞬間だよね☆
mika | 2014.04.05 17:48 | 編集
yukaさんこんばんはー!!

ランドマークのエレベーターにこんな素敵な空間があったとはー( *´艸`)!!
月と星くず パラダイス~♪

のの | 2014.04.05 23:15 | 編集
エレベーターの中って思えない~~^^
なんて素敵な空間なんでしょう♪
2枚目も素敵だな~~♪
さくら | 2014.04.05 23:38 | 編集
わぁ~
かっちょよくて、かわいくて
なによりロマンチックですね♪
色合いも素敵だし、さすがです!

どんなエレベーターなんだろう~
気になります~
Meet You | 2014.04.06 00:07 | 編集
> mikaさぁぁぁん♡

mikaさん、「スタイリッシュ」言いたいだけでしょ(≧▽≦)キャハハ・笑

mikaさんにいっぱい褒めて貰えると、チョーーー嬉しい(´艸`*)ウレピ♡
いつもありがとうございます(///o///)ゞ テレテレ

最近の(?)、エレベーターはすごくお洒落でビックリΣ(・ω・ノ)ノ!
スカイツリーのエレベーターなんて、
4基あるエレベーターの天井それぞれに四季が表現されてるんです!!
とっても綺麗だから、mikaさんと一緒に見たいーーーO(≧∇≦)O
あっ!!!
人気観光地でめっちゃ混んでいるから「エレベーターだよ( ̄▽ ̄) ニヤ」は
なしでお願いします(笑)

遮るものがない風景、
私はまだ迷いに迷って「難しいーー((+_+))」ってなる感じです(^▽^;)
すぐに迷子になっちゃう(笑)

yuka* | 2014.04.06 23:09 | 編集
> ののさんへ
ののさん、こんばんはー☆
コメント頂きましてありがとうございます!

天井がすごく素敵なんですよー(´艸`*)♡
ののさん、前にみなとみらいのお写真をUPされてましたよね!?
機会があったらぜひ見てみてください(^O^)/
yuka* | 2014.04.06 23:15 | 編集
> さくらさんへ
いつもコメントありがとうございます!

「素敵」なんて(//・_・//)カァ~ッ…
勿体ないほど嬉しいお言葉をありがとうございます☆

展望台に行ったのに、
なぜかエレベーターと柱の写真(笑)
yuka* | 2014.04.06 23:18 | 編集
> Meet Youさんへ
いつもコメントありがとうございます!

えーっと・・・
空に「びゅーん」と近づいていく感じのエレベータです(*^-^*)♪
説明が下手で、めっちゃ分かりにくいですよね(^▽^;)

Meet Youさん・・・もうお気付きかと思いますが・・・
私、言語力 低めです<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>・笑
yuka* | 2014.04.06 23:25 | 編集
yuka*ちゃん、おはよーー
なかなか来られなくてごめんね!

ぎゃぼ会レポートありがとう♪
やっぱりスタイリッシュ~
最高です。
同じ場所とは思えない素敵写真に萌え萌えでした。
エレベーターとか、もーすごい!!
無茶ぶりに想像をはるかに超えてこたえてくれたー
マジでイイ!

素敵エレベーターを見つけたら
また撮ってもらわないと!

すごくすごく楽しかったね~
また写真撮りにいきたーーーい。
てか、いこーーー
春だしっ
eku | 2014.04.10 09:24 | 編集
> ekuさんへ

えっ!? えっ!?
えぇぇぇ~~~Σ(゚ □ ゚(゚ □ ゚*)ナニーッ!!!

ぎゃーーーΣ(|||▽||| )
私、コメントのお返事・・・|||||凹[◎凸◎;]凹|||||ガビーン!

ekuさん、マジでごめんなさい (ノ◇≦。) ビェーン!!


ぎゃぼ会、めっちゃ楽しかったです~ヾ(〃^∇^)ノ
次はどこがいいかなぁ(´艸`*)♪♪
あそこも行きたいし~、あそこにも行きたい!!!
ぎゃぼ会で行きたいトコ、いっぱいだーーー♡
yuka* | 2014.04.13 23:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
