
--.--.-- (--)









ダンボーデビュー

2014.04.28 (Mon)
ご訪問頂きましてありがとうございます!





みなさんのブログで拝見する 可愛いダンボー写真☆
いつも胸キュンで拝見してました (*´▽`*)キュン♡

そんな私も ついにダンボーデビューしちゃいました~ (≧▽≦)♪
わ~い ヾ(〃^∇^)ノ



ダンボーデビュー当日☆
なんと!!!!!
マンデーダンボー先駆者の大先生が特別指導に来て下さいました (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチパチ

では、先生 お願いしまーす♪





等身大ダンボー先生!?


20140426-044A5705.jpg


面白すぎる~ (ノ∇≦*)キャハハハ!!


20140426-044A5709.jpg


爆笑する2人の生徒 ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!

ダンボーのセッティングを冷静に指導する大先生 b( ゚∀゚ )モウチョット コッチダヨ!!



大先生の指導の下、ついに撮りました~ (≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

記念すべき1枚目♡


20140426-044A5715.jpg


こんな感じで、
今月のぎゃぼ会は大爆笑からはじまりました ((*´∀`))ヶラヶラ





ブログ村のランキングに参加しています。
良かったら、お手数ですが「ぽち!」をお願いします(*^-^*)
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます(≧▽≦)
すごく励みになっています☆


tag: 5DMarkⅢ








トラックバックURL
http://makanani1.blog.fc2.com/tb.php/165-1b5adcac
トラックバック
