スポンサーサイト

--.--.-- (--)









春の動物園

2014.05.11 (Sun)
ご訪問頂きましてありがとうございます!





4月のぎゃぼ会の続きです☆

昭和記念公園から多摩動物公園にGO~ ヾ(〃^∇^)ノ

動物園で春探し。





考え事かな??

20140426-044A5882.jpg

それとも、眠いのかな??

春の暖かい日差しは眠気を誘うね (*´▽`*)ポカポカ





ひらひら ひらひら。

20140426-044A5984.jpg

花から花へ。

優雅に華麗に舞う姿。


蝶を撮りたくて みんな必死でカメラを向ける (-p■)q☆パシャッパシャ☆

そんな私たちには「優雅」「華麗」という言葉はまったく当てはまらず(笑)





動物園にも春がいーーーっぱいでした(*^-^*)



*********************************************************

お久しぶりです☆

随分 ご無沙汰してしまいました (;´Д`A ```

「新しい生活リズムに慣れてきた~!!」と思った矢先のGW。

生活リズム、見事に狂いました・・・<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>

いい大人なのに情けない限りです ((((_ _|||))))ドヨーン

ホント、ごめんなさい (ノД`)・゜・。

*********************************************************

ブログ村のランキングに参加しています。
良かったら、お手数ですが「ぽち!」をお願いします(*^-^*)
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます(≧▽≦)
すごく励みになっています☆

スポンサーサイト

tag: 5DMarkⅢ








トラックバックURL
http://makanani1.blog.fc2.com/tb.php/168-592446a7
トラックバック
