
--.--.-- (--)









夏雲

2014.06.19 (Thu)
ご訪問頂きまして ありがとうございます!





6月のぎゃぼ会はめっちゃ暑かったーーー ヾ(;´▽`A``

確か・・・予想最高気温30度!!

実際はどうだったんだろう??





梅雨とは思えない程のキレイな青空に、真っ白な夏雲。


20140613-044A7480.jpg


私の拙い写真だと のっぺりした雲になっちゃってるけど、

本物はすごい立体感のある雲で 「おぉーーーw(*゚o゚*)w」 ってなりました☆



今年も もう半分が経過!!

夏はすぐそこ!!

早いなぁ~ ( ̄。 ̄ )ボー





眩しいほどの光を浴びて キラキラ輝く 紫陽花。


20140613-044A7573.jpg





木陰で 控えめに そっと咲く 紫陽花。


20140613-044A7581.jpg





枯れても なお 美しく そこに佇む紫陽花。


20140613-044A7408.jpg





紫陽花、めっちゃ撮った!!

でも「鎌倉の紫陽花」って分かる写真がないのーーー <( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>

という事で、

もう少し「どこで撮ったか分からない紫陽花写真」にお付き合い頂けると嬉しいです♡





ブログ村のランキングに参加しています。
良かったら、お手数ですが「ぽち!」をお願いします(*^-^*)
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます(≧▽≦)
すごく励みになっています☆


tag: 5DMarkⅢ








トラックバックURL
http://makanani1.blog.fc2.com/tb.php/178-1483653f
トラックバック
コメント
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
yuka*ちゃん、アップ早っ!!!

あたしも鎌倉っぽさ皆無だった・・・紫陽花(;´∀`)
多分、王子が正しく撮ってくれてるよ。
鎌倉らしい紫陽花を。
期待して待とうw

雲、綺麗だったよね。
ほんとに夏みたいでわくわくした!
でもちょーーーーーー暑かったねw

キラキラの紫陽花もシックな紫陽花もむちゃ素敵ー♡
つづき楽しみにしてる~♪
eku | 2014.06.19 00:27 | 編集
こんにちは〜

わーーー!
白いの、なんだか神々しいです^^

紫陽花って種類も色も豊富で撮っていて
楽しい花ですね〜

そちら地方、
紫陽花といえば鎌倉・・・なんですね。
あの電車と紫陽花のイメージが強いです♪
wako | 2014.06.19 10:48 | 編集
紫陽花わっしょーい^^

前の記事も見た!
ekuさん ロン毛のロンゲ ロンガー ロンゲストの
ロンゲの最上級じゃん!!!

箱庭は 短髪 短パー 短ペスト..(なんか 違う..失礼!)

素敵な三人だ^^
まだまだいっぱいありますか?
この会なら いっぱい撮ったでしょう^^
楽しみにしてますー。
えむ | 2014.06.19 11:07 | 編集
こんばんは(o^^o)

2人して鎌倉っぽくない紫陽花ってw
色んな紫陽花楽しいですよ〜
一枚目のコントラストの強い濃厚な写真も
夏っぽくて(梅雨なのに(笑)この日の暑さが伝わってきます
本当に暑かったんだね(^_^;)
さずき | 2014.06.19 19:55 | 編集
yuka*さん、こんばんは。
あー!
線路渡ってたとき、撮ってたんだ(笑)
なんかね、「鉢の木」って看板が気になる^^
「鉢の木」って何だろうね?

私も鎌倉で撮った紫陽花!
って写真が全然ナイ!!
せっかく鎌倉に行ったのにね(笑)

で、えむさんがなんか言ってる!?
短パーは天パーみたいだけど、
短ペストって、なんかテンペストみたいでカッコイイ!
Round Walk | 2014.06.19 22:00 | 編集
もくもく白い雲。
もう夏の雲だね。
鎌倉あじさいいなぁ~♪
行ってみたい。でも・・遠い・・ww
ってことで、楽しませていただきます。
(*^^*)
nonno  | 2014.06.19 22:08 | 編集
yuka*さん こんばんはー♪
紫陽花、それぞれに表情が違っててすてき(*´∀`)

寄って撮ると・・・そうそう!
どこで撮ったんだかわかんない写真になるね。
でも楽しい雰囲気伝わってきます♪

白い雲が夏を想わせますね。
yusa | 2014.06.19 22:34 | 編集
> ekuさんへ

今週はどんどんアップするよぉ~ ヾ(〃^∇^)ノ

職場の人に「趣味の時間が取れないのぉ ( ;∀;)」ってぼやいたら、
「睡眠時間を削るしかないね d(゚∀゚)b」ってアドバイスもらったの Σ(・ω・ノ)ノホゥ!
だからアドバイス通りに今週はがっつり削ってみる(笑)

うんうん(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
王子ならきっと撮ってくれてますよね!!
期待して待つーーww

ちょーーーーー暑かったですね!!
紫外線がマジでやばかったーーー <(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!
手がめっちゃ日焼けしてた щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!

ekuさん、次回は日焼け止めが必須と思われます ('◇')ゞ
yuka* | 2014.06.19 23:15 | 編集
> wakoさんへ

こんばんは~☆

紫陽花、こんなに種類があるって知らなかったです (^▽^;)
カメラはじめるまで、ちゃんと見てなかったんだなぁーって!!
恥ずかしいーー (*ノェノ)キャー

鎌倉といったら、あの電車ですよね~♪♪
紫陽花とのコラボ写真、もちろんチャレンジはしたんですが・・・
まさかの玉砕 <( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>

なのでwakoさん!!
鎌倉に撮りに来て下さいーーO(≧▽≦)O
yuka* | 2014.06.19 23:57 | 編集
> えむさんへ

わっしょーい ヾ(〃^∇^)ノ

短ペスト!!
短ペストォォォ (*≧m≦*)プププw

やばい!! ツボったぁ (≧∇≦)ノ彡キャハハ!!
短ペストーー!!
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

ekuさんのロンゲスト、めっちゃ綺麗なんです (*´▽`*)♡
シャンプーのCMみたいな!!
yuka* | 2014.06.20 00:04 | 編集
> さずきさんへ

こんにちは☆
お返事が遅くなってスミマセン( ;∀;)

平日だったけど かなり混雑してて
広角で撮影すると人ばっかり写っちゃうし・・・、
風景写真めっちゃ苦手だし・・・。
結果、こうなっちゃった(笑)

ekuさんはそう言いながらいつもちゃんと撮ってるの~!!

本ント、梅雨の気配なんて全く感じない真夏の1日でした(^▽^;)
暑さが伝わって良かった~(≧▽≦)♪
yuka* | 2014.06.21 13:09 | 編集
> 短ペストさんへ

王子、こんばんはー☆
あのね、今、めっちゃ酔っぱらってるのーーー(笑)

その看板ーー!!
私も現像しながら気になった!!
なんだろ??
正体を確かめに もう一回 鎌倉行っとく( ̄∇+ ̄)?・笑

えぇーーー!?!?
王子も「鎌倉で撮った紫陽花」ないの(゚ロ゚;)エェッ!?
そんなこと言って、ホントはばっちりあるんでしょーソッチ (o ̄∇ ̄)σ ツンツン
ekuさんとともに、楽しみに待ってるよぉヾ(〃^∇^)ノ
yuka* | 2014.06.21 23:52 | 編集
> nonnoさんへ

nonnoさん、こんばんは~♪

うん!!
まだ6月中旬なのに、夏の雲でしたΣ(・ω・ノ)ノビックリ!!

nonnoさん地方の方がきっと暑いですよね!?
nonnoさんからの夏のお便り、楽しみーーー(≧▽≦)♪♪
yuka* | 2014.06.21 23:59 | 編集
> yusaさんへ

yusaさん、こんばんはー☆

ですよねーーー(笑)
せっかく鎌倉に行って撮ったんだから、
もう少し考えれば良かったーーー<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>

「楽しい雰囲気が伝わってきます♪」
そう言って頂けて嬉しいですーー(ノД`)・゜・。
yusaさんの優しさに救われました(*´▽`*)♡
yuka* | 2014.06.22 00:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
