スポンサーサイト

--.--.-- (--)









トリミング♪

2013.07.04 (Thu)

今日のトリミングキラキラ


わたし的には大成功ですニコニコ音譜



前回のトリミングは、


いつも通っている美容院の予約が


取れなかったので・・・


仕方なくいつもと違う美容院に


行ったんです汗


そうしたら・・・驚くほど似合わないスタイルになって


帰って来たんです叫びあせる


似合わな過ぎて笑えるほどに・・・(笑)



なので今回はいつも通っている美容院に


連れて行きましたにひひチョキ



今回のオーダーは初めての試みである


「プチ・アフロ」です!!


「ボディー 3mm」 「手足 5mm」


「口回り すっきり」 「尻尾ふわふわ」



さあ、仕上がりはいかに!?



まずは正面からしっぽフリフリ



青空のブログ


か・・・可愛い~ (≧▽≦)ラブラブ


ノア、かわゆす~ о(ж>▽<)y ☆

キャ~ (///∇//)



こんなにテンションが上がったのは


たぶん初めてでございますっラブラブ!アップ


只今、初めて「親バカ」になっております (笑)


もう少し初めての「親バカ」に


お付き合いくださいっ o(〃^▽^〃)o♪



次は後ろから~カメラ



青空のブログ


今度はお顔アップ~わんわん



青空のブログ


おやつを「ウマウマ」したので、


口回りが濡れてしまってるけど・・・


それでも可愛いっラブラブ(⇚アホあせる



まだトップの毛の長さが足りずに


お耳とつながっていませんが、


充分ですグッド!にひひ




青空のブログ


あ・・・そうだねあせる


お疲れのところ、写真撮影に協力してくれて


ありがとう合格



ノア、呆れ顔汗


きっと、これを読んでくださった皆様も


呆れ顔ですねショック!あせる



最後まで親バカにお付き合い頂きまして


ありがとうございました p(^-^)qキラキラ

スポンサーサイト









トラックバックURL
http://makanani1.blog.fc2.com/tb.php/20-f1a5f360
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
