
--.--.-- (--)









くんくん・くんくん

2014.08.30 (Sat)
ご訪問頂きまして ありがとうございます!





久しぶりの親バカ日記です (≧▽≦) V イエイ♪



ノア も ティノ も 元気に過ごしています ♡

24時間冷房完備の部屋で !!

しかも食事・昼寝付き。

うらやましい(笑)



8月某日のちょっと涼しい日 ☆

近くの公園まで みんなでお散歩へ ヽ(@,,>∀<)ノGO――♪





SUB32156-1-a.jpg





お友達、いるといいねーー (´艸`*)





SUB32145-1-a.jpg





ティノ、ご機嫌だねーー ☆





SUB32152-1-a.jpg





あーー!!

もうコスモスが咲いてるんだねー (*´▽`*)カワユス♡

いい匂いでしょー。





SUB32177-1-a.jpg





ノアも楽しい??

良かったーー ヾ(〃^∇^)ノ

やっぱり みんなは 楽しいねー ♡





SUB32215-1-a.jpg






ノア・・・ ( ̄_ ̄ i)タラー

ひまわりさん、困ってるから(笑)





お友達には会えなかったケド、

いっぱいお散歩できて 楽しかったね !!





ブログ村のランキングに参加しています。
良かったら、お手数ですが「ぽち!」をお願いします(*^-^*)
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます(≧▽≦)
すごく励みになっています☆









トラックバックURL
http://makanani1.blog.fc2.com/tb.php/205-26703ae3
トラックバック
