スポンサーサイト

--.--.-- (--)









新しい家族

2013.07.09 (Tue)

先日の日曜日に


ノアをお迎えしたペットショップに


たまたま立ち寄りました車




で、運命の出会いにひひビックリマーク




「ノアのお留守番時間が長くなっちゃうときも


多々あるし・・・弟いたら寂しくないのかな!?あせる



そんな話題が夫婦間で時折出ていましたが・・・


多頭飼いが本当にノアの為になるのか心配だったし、


多頭飼いはメリットだけでなくデメリットもあるし


2匹も面倒が見られるのか不安だったし、


経済的な問題もあるし etc 、


色々と考えると


今まで多頭飼いに踏み切る事が出来ませんでしたしっぽフリフリしっぽフリフリ


なかなか「この子!!」という子にも出会えなかったしねDASH!



ひらめき電球


先日の日曜日、夫は恋をしたのですドキドキ


「目が可愛いっキラキラ この子ならノアの弟にしたいラブラブ」 とビックリマーク



ひらめき電球


新しい家族が増えたわけです合格



青空のブログ


トイプードル ♂ アプリコット 5か月ですわんわん



すでに狂犬病の注射も終了していたため、


『すぐにノアと触れ合ったり・お散歩したり出来る音譜


↑これも決め手になりましたパー




ティノ~あせる アンダー丸出しだよショック!あせる



青空のブログ


実はややアンダーです汗


でも今のところは食事に影響はなし合格



さてさてパー


問題はノアとの様子ですが・・・


ノアが少しグロッキーですショック!あせる



度々コマンドが通らなくなったり、


トレーニング中も集中力がなかったり、


餌を少し残したり etc ダウン



ティノの方が気が強いみたいで


押されてる感じです汗



まだティノと距離を置いているノアしっぽフリフリ


ちょっとだけ頑張ってもらった貴重な写真ですカメラ



青空のブログ


自分以外の犬がずっと家にいるのを


不思議に思っているようですあせる



青空のブログ


ティノに近づかて、後ずさりあせる



ノア、もう動いていいよ~あせるあせる


無理させてごめんねしょぼんあせる



Noah ラブラブ

ゆっくり・ゆっくりでいいからねビックリマーク

少しずつ家族になっていこうねドキドキ


スポンサーサイト









トラックバックURL
http://makanani1.blog.fc2.com/tb.php/21-235c0703
トラックバック
コメント
ビックリした!驚いた~!すごいね、思い切ったね。でも、我が家も、長男がずっと1人っ子で弟がほしい~っていつも言っていて、9年ぶりに弟ができたときは一番に喜んでくれたのよ。今でも、私には会わなくても、次男には会いたいって言うからね、家族が増えたことで、大変なこともいっぱいあったけど、きょうだいは必要だと思ったよ。ノアちゃんも仲良くなれるまでに時間かかるかもしれないけど、絶対仲良くなれるよ。青空さんちの新しい家族、賑やかになりそうですね。
おじゃる姫 | 2013.07.09 23:29 | 編集
>おじゃる姫さん
コメント、ありがとうございます!
すでにバタバタです(^^;)
早く、みんなで仲良く落ち着いた生活ができるといいなぁ~♪
青空 | 2013.07.10 00:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
