スポンサーサイト

--.--.-- (--)









東武ワールドスクエア②

2013.07.18 (Thu)

先日の東武ワールドスクエアには


もちろんノアとティノも連れていきました合格




ノアは優しいというか・・・臆病というか・・・


攻撃性の全くない犬なので、


ティノと喧嘩になることはありませんでしたが、


ノアはティノが側に来ると


泡をふいたり、ヨダレをダラダラ垂らしたりetc


思いっきり拒否反応を示していましたショック!汗



よく多頭飼いのポイントの1つに


「まずはゆっくりと環境に慣れさせましょうひらめき電球」と


ありますが・・・


ティノが来る前から旅行する事は


決まっていたので、


「なんとかなるさビックリマーク」「みんなで頑張ろうグー」と


旅行は計画通りに実行っ車



結果・・・


この旅行以降、


ノアとティノは仲良くなりました音譜




東武ワールドスクエアは


カートに乗せれば犬の入場が可能しっぽフリフリ


カートはレンタル出来ます合格



ノアは初めてのカートビックリマーク


青空のブログ

散歩が出来なくてやや不服そうですにひひあせる



ティノは目まぐるしく変わる景色に戸惑っているのか、


「ちょっと起きて、ちょっと寝る」の繰り返しビックリマーク


青空のブログ


東武ワールドスクエアにいる間、


2匹はほぼ接触していないのに・・・



青空のブログ


最終的には同じ感想を持つ者同士、


こんな感じでひそひそ話をしていました(笑)




この後、旅館に移動して2匹を解放してあげると・・・


なんとお互いに尻尾を振って初めてのじゃれ合いラブラブ!


良かった~ ヾ(@^▽^@)ノ ワンダフォー




今では毎日じゃれ合って遊んでますラブラブ


ノア、ありがとうキラキラ



スポンサーサイト









トラックバックURL
http://makanani1.blog.fc2.com/tb.php/24-feaefaa3
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
