スポンサーサイト

--.--.-- (--)









トリミング

2013.08.08 (Thu)

今日はノアをトリミングに


連れて行きましたしっぽフリフリ


「まだいいかなぁ~」と思っていたんですが・・・


ご近所に白いトイプードルを飼われている方がいて、


その方にペットサロンを紹介して頂いたのでお試しでパー


やや実験台にひひ(笑)



オーダーは下記ビックリマーク


*ボディー・手足はバリカン5mm

*目元・口元はすっきり

*尻尾はフワフワ

*プチアフロ


果たして出来栄えは!?



青空のブログ


青空のブログ


うん!! 可愛いっラブラブ!ラブラブ


6キロもある大きな体に、可愛い小さな顔のギャップ合格


やっぱりノアはプチアフロが似合う気がする音譜



そうそうひらめき電球


3日前に、ティノも初めてのトリミングに行きましたクラッカー


ティノはノアが普段通ってるペットサロンへしっぽフリフリ


最初は腕が分かっているサロンが無難~にひひ



ティノもプチアフロにしたかったんですが・・・


トリマ―さんに、


ティノの毛は柔らかくてカールも弱いので


プチアフロにすると頭の毛が「ペタン」となったり


「パカーン」とセンター分けになったりする


可能性があると言われたので、


下記オーダーでビックリマーク


*ボディー・手足はバリカン8mm

*目元はすっきり

*その他はお任せ


果たして出来栄えは!?



青空のブログ


青空のブログ


バタバタしていて・・・


トリミング直後の整った姿を撮るのを


忘れてましたガーン


3日間もノアとじゃれ合ったので


すでにボサボサですが、


全体的にすっきりしました合格



ティノも成長とともに毛質が変わると思うので、


徐々にティノに似合うスタイルを


見つけていきたいと思いますニコニコチョキ





スポンサーサイト









トラックバックURL
http://makanani1.blog.fc2.com/tb.php/28-63facf2d
トラックバック
コメント
まるで男子の坊主頭をお願いするような感じなんですね。トリミング、全然知らないけど、記事にそう書いてくれてなんとなくイメージできました。ってか、長男の床屋代よりワンちゃんたちのトリミングが高そうですね。ワンちゃん2匹ともさっぱりして、ますます可愛さUpしていますよ。
おじゃる姫 | 2013.08.09 23:51 | 編集
>おじゃる姫さん
お犬様にも『バブルバス』『泥パック』などのオプションがあるんです(;^_^A
そう言われれば…確かにカットだけなら人間よりお高いΣ(゚д゚lll)
青空 | 2013.08.11 22:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
