スポンサーサイト

--.--.-- (--)









クリスマスのプレゼント♪

2014.12.25 (Thu)


ご訪問頂きまして、ありがとうございます!








クリスマスですね♪

サンタさんからのプレゼント、

みなさまは何でしたか (´艸`*)??



わたしへのクリスマスプレゼントは・・・

EAM photo」復活!! でした~ ((ノ〃ω〃)ノ゙ヮチョ-ィ☆

きゃ―― O(≧▽≦)O

めっちゃ嬉しいプレゼント―――♪

サンタさん、ありがと―――♡








ということで☆

えむさん、おかえり――― ヾ(〃^∇^)ノ





044A5723-b.jpg

(飛行機は・・・乗ったよね!?)
(ブレブレしか撮れなかったぁ・泣)





もういっちょ!!

えむさん、おかえり――― ヾ(o・∀・o)ノ゙





044A2868-a.jpg

(新幹線は・・・乗ってないかな!?・汗)





みんな、

えむさんが元気に帰ってくるのを

ずっと ずーっと 楽しみに待ってたよぉ (´∪`*人)♡





044A5425-a.jpg





白鳥さんは、

えむさんを追いかけて行こうとしてたし(笑)





044A3973-a.jpg





えむさん♡

本当にお帰りなさい!!

帰ってきてくれて ありがとう (≧▽≦)♡





044A4306-a.jpg









ブログ村のランキングに参加しています。
良かったら、お手数ですが「ぽち!」をお願いします(*^-^*)
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます(≧▽≦)
すごく励みになっています☆

スポンサーサイト

tag: 5DMarkⅢ








