
--.--.-- (--)









南禅寺を歩く

2015.03.27 (Fri)





ご訪問頂きまして、ありがとうございます!








プチ京都旅行記、最終回です☆



ここにも行ってきました♡



南禅寺――― ヽ( ゚∀゚)ノワチョチョチョォォィ♪








044A6522-1-a.jpg








と言いつつ・・・

この↑写真じゃ、 南禅寺って分かんないじゃん(´-ω-`;)ゞポリポリ な写真(笑)








044A6511-1-a.jpg








ピッカーンに一目惚れして、

南禅寺1歩目でかなり立ち止まり (-p■)q☆パシャッパシャ☆








044A6518-1-a.jpg








その場から動かない私に、

ノアとティノから呆れたような視線・・・・('ェ')・・・・ジー

その視線で、

あっ!! 水路閣を撮りに来たんだった~と思い出す私。








044A6565-1-a.jpg








暗くなっちゃうトコだった~ ヽ(・д・!i!i)ノアブナイ・アブナイ








044A6538-1-a.jpg








天気が良くて、風邪を引いてない時に

また来れたらいいなー(≧▽≦)♡








ブログ村のランキングに参加しています。
良かったら、お手数ですが「ぽち!」をお願いします(*^-^*)
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます(≧▽≦)
すごく励みになっています☆


tag: 5DMarkⅢ








