スポンサーサイト

--.--.-- (--)









大人しく

2013.08.26 (Mon)

過ごしやすくなってきましたね~音譜


夕方には涼しくなるので、


明るいうちにお散歩に行けますしっぽフリフリラブラブ



我が家は、


『ドックカフェでは足元にカフェマットを敷いて


ノアに「伏せ」で待っていてもらう』が理想キラキラ


でも落ち着きのないノアは・・・


ドックランで走り回った後でさえ


私達の足元をウロチョロ・ウロチョロ汗


落ち着いてコーヒーも飲めません (T▽T;)ハハハ・・・



もうすぐ外出しやすい季節もみじ


室外ドックラン+ドックカフェ 、


行きたいじゃないですか~о(ж>▽<)y ☆


でも・・・最近色々な事に興味が出てきて


落ち着かない犬が1匹増えたんだった Σ(・ω・;||| ティノ…


こんな状態じゃ、ドックカフェなんて無理~~~(T_T)



という事で・・・「大人しくしてる」練習開始にひひグー



散歩・庭ランから帰宅して


私が夕食の準備をしている間、


定位置で大人しく待っていてもらいますひらめき電球


青空のブログ

ノア・・・、遊んで帰ってきたばかりだよ汗


まだ5分も経ってないよ ┐( ̄ヘ ̄)┌ヤレヤレ



キッチンで大きな物音がすると・・・


青空のブログ

まだ遊びません~ ヾ(。`Д´。)ノ


青空のブログ

あ!!


ノア、ふてくされたな~ (*´Д`)=зマッタク・・・


ティノは諦めてベッド上で遊んでますニコニコ


ノアもベッドにおもちゃを置いてあげたんだから


おもちゃで遊んでいればいいのにDASH!



前途多難ですにひひあせる


スポンサーサイト









トラックバックURL
http://makanani1.blog.fc2.com/tb.php/33-94ef2cc8
トラックバック
コメント
青空さんが食事の支度中はちゃんと待ててそうなのでノアちゃんもティノちゃんも偉いですよ。これが人間様だったら大変、おんぶです。ちなみに長男は待てないやつでした。作る前にすでに冷蔵庫は空っぽになっていたことありますよ。ワンちゃんたちの散歩だけでもすごく体力使いそうですね。
おじゃる姫 | 2013.08.26 23:12 | 編集
分かります~‼
カフェでコーヒー飲んでる時位大人しく待ってて欲しいですよね。。
うちもカフェマットの上で大人しくは無理ですー
hinana | 2013.08.27 13:53 | 編集
>おじゃる姫さん
全然待てていませんよ~(T_T)
時折「コラ~!!」と言いながら15分程度が限界ですね(^▽^;)
しかもティノは自分の餌をみると…嬉しくて嬉しくて餌を凝視してバタバタです…(笑)
青空 | 2013.08.27 15:49 | 編集
>hinanaさん
ジャーキーなどをあげても食べている間は大人しいんですけどすぐ食べ終えちゃって…その後はウロウロなんです(^_^;)
ひなたちゃんもカフェマット苦手なんですか!
ひなたちゃん、写真ではすごくいい子に待ててるように見えますよ♡
青空 | 2013.08.27 16:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
