スポンサーサイト

--.--.-- (--)









うきうきデート☆

2015.05.30 (Sat)




ご訪問頂きまして、ありがとうございます!








今日は (あっ!! もう昨日だw) 、

kohaku+iroのekuさんと

神代植物公園でデートしてきました ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



ekuさん、ハート(ぽいやつ) 受け取りました o( ̄◇ ̄ゞ シュチャ!

ちなみに私が撮った写真で

この日 一番ウキウキ感があると思われるのはコレだったよ(笑)








044A8365-1-a.jpg








あ~!!

今、笑ったなぁ――(σ-"-)σツンツン (笑)



私もテンションが変で、文章が変だ(笑)



とりあえず、めっちゃ楽しかった~(≧▽≦)♪

ありがと―――♡





続きは、また今度。

テンションなおってからで(笑)





スポンサーサイト

tag: 5DMarkⅢ








