
--.--.-- (--)









主役

2015.06.14 (Sun)





ご訪問、ありがとうございます!








2年ちょっと愛用しているiPhoneさん。

ここのところ、

画面をタッチしても反応が悪かったり・・・

開いているアプリが急に落ちたり・・・

ちょっと調子が悪く (;´Д`)








SUB40610-1-a.jpg








なので、

思い切って機種変更してきました~ ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

新しい相棒はiPhone6plus ♡

画面が大きくなったから、

みなさまのブログがめっちゃ綺麗に見れるの~ (≧▽≦)ウレシイ♪








SUB40600-1-a.jpg








両手でピコピコ。

只今、いろいろ設定中です (´艸`*)













