スポンサーサイト

--.--.-- (--)









梅雨明けの日

2015.07.19 (Sun)





ご訪問、ありがとうございます☆








梅雨明けだぁ~ ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



梅雨明け1日目からめっちゃ暑くて・・・ (;´Д`)

写真撮りに行こうかなーって思ってだけど、

車のハンドルがアツアツで握れない―― !!

ちょっと歩いただけでフラフラする―― !!

結局、お家で大人しく家事に専念 (´・ω・`)








044A8879-1-a.jpg








はやく梅雨が明けないかなーって思ってたけど、

明けたら明けたで ちょっとさみしい(笑)

はやく夏にならないかなーって思ってたけど、

なったらなったで 涼しい日々が恋しい(笑)








044A8873-1-a.jpg








紫陽花を楽しめるのも あと少し!!




スポンサーサイト

tag: 5DMarkⅢ








