
--.--.-- (--)









Woof③

2013.09.09 (Mon)

またまた前回の続きですにひひ



さぁ、次はジェシーお姉ちゃんの1番の目的である


プールへ合格



ジェシーお姉ちゃんの様子は!?


青空のブログ

さすが!!


よく川で泳いでいるだけあって、


優雅ですっニコニコ音譜


これぞ、『犬かき』キラキラキラキラ


ライフジャケットを脱いでもス~イス~イ音譜



ノアは昨年の夏に初めてプールデビュークラッカー


その際は「溺れる!!!」 「沈む!!!」 と


軽くパニックになっていましたが・・・


今回はいかにっ!?


青空のブログ

・・・ノア・・・、昨年と変わりません (  ゚ ▽ ゚ ;)エェ~


泳げない犬っているんだ・・・ Σ(~∀~||;) ウソォ~


私、犬はみんな泳げると思ってました (゚_゚i)


ノア~、

ライフジャケット着けているから

沈まないよ~(;´▽`A``



プールデビューのティノは・・・!?


青空のブログ

プールが深いので&まだ呼んでも戻って来られないので、


浅いプールサイドで水遊びだけにひらめき電球


でも前足で水面を「バシャバシャ」叩いて


楽しそうに遊んでましたニコニコ音譜



ノア、ティノ!

来年にはジェシーお姉ちゃんみたいに

優雅に楽しく泳げるといいねっヾ(@^▽^@)ノ











トラックバックURL
http://makanani1.blog.fc2.com/tb.php/40-edb928e4
トラックバック
コメント
ワンちゃん用のライフジャケットまであるんですね~。ワンちゃんたちの犬かきが可愛い~。ノアちゃんもティノちゃんも泳げるようになって、2匹で犬かきしながら競争できるようになるといいですね。青空さんファミリーの光景がすごく幸せそうで、素敵な家族なんだろうな、って伝わってきます。
おじゃる姫 | 2013.09.11 17:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
