
--.--.-- (--)









Woof④

2013.09.11 (Wed)

1泊2日の「Woof」旅行の記事も


最終回です (≧▽≦)



最終日はジェシーお姉ちゃんはプールへ波


泳げないノアとティノはドックランへしっぽフリフリ



ここで・・・ティノは大物である事が発覚!!


生後5か月になるまで


ペットショップのガラスケースの中にいたとは


思えない大物っぷりですえっ



青空のブログ

自分から大型犬に近づいて上手にご挨拶!!


ティノ、ビックリだよ~ ヽ(*'0'*)ワオ



ノアは小さい頃から社会化のために


せっせとドックランに連れて行っていたのに


挨拶がと~~~っても下手 (w_-; ドウシテナノ


持って生まれた性格の違いなの!?



青空のブログ

ティノ~、

その社交性をノアに分けてやって (。-人-。)


その頃、噂のノアさんは・・・


こんな状態ガーン汗



青空のブログ

挨拶に来てくれただけなのに、


椅子の下の隙間に逃げ込んで


降参ポーズ・・・ (ノ◇≦。)アチャチャ


ノア~、

私たちの「社会化」の為の努力は

いつ実るの~ (T▽T;)



青空のブログ

結局、逃げ出しで1匹で楽しそうにランランしっぽフリフリ


・・・あぁ!!


そういえば、


まだ克服出来ていない屋外限定トラウマがあるんだったDASH!



ティノをきっかけにして


トラウマを克服できるといいんだけど・・・あせる



皆様、長々とお付き合い頂きまして


ありがとうございました ヾ(@^▽^@)ノ












トラックバックURL
http://makanani1.blog.fc2.com/tb.php/41-e3559c83
トラックバック
コメント
一泊二日とは思えないくらいワンちゃんたちも充実した旅行になったと思いますよ。
でも、旦那さんファミリーも一緒に泊まったんでしょ。すごい!我が家では絶対考えられないイベントですよ。そういうことが全然なかったんだよな~。青空さんは家族に恵まれています。ワンちゃんを通してそういうイベントが出来るってことがいいですよね。青空さんの癒しになっていますよ。
おじゃる姫 | 2013.09.11 20:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
