スポンサーサイト

--.--.-- (--)









激し過ぎて・・・

2013.09.15 (Sun)


アナウンサー)

今日は世紀の一戦ですねビックリマーク



コメンテーター)

そうですね~!!

現チャンピオンの「ノア選手」と

期待の新生「ティノ選手」との一戦ですから、見物ですよ合格



アナウンサー)

噂によると「ティノ選手」は怪獣の様に強いので、

別名『ティノサウルス』と呼ばれているそうじゃないですかあせる



コメンテーター)

そうです!!

月齢7か月という若さもあり、

怖いもの知らずといったところでしょうか!?



アナウンサー)

さぁ、試合開始ですひらめき電球




青空のブログ



アナウンサー)

おぉビックリマーク両者、同時に獲物を捕らえました!!


コメンテーター)

「ティノ選手」、 負けていませんね~キラキラ


アナウンサー)

手元の情報によると・・・

「ノア選手」は体重6.0キロ、

「ティノ選手」は体重3.7キロしっぽフリフリ

かなり体重差がありますね~ひらめき電球



コメンテーター)

この体重差をどう攻略するかが

「ティノ選手」の勝利のカギになりますね~ビックリマーク



アナウンサー)

おおっと!!

ここで「ティノ選手」、作戦を変更してきましたあせる




青空のブログ



コメンテーター)

こ、これは!!『犬パンチ』ですねあせる

パンチは獲物にだけヒットしているため、

「ノア選手」の顔面への直接的なダメージはなさそうですねあせる


アナウンサー)

さすが現チャンピオンの「ノア選手」キラキラ

パンチを受けても獲物は逃しませんビックリマーク


おおっとビックリマークこれは~~~あせる




青空のブログ



コメンテーター)

これは・・・反則だ~!!

「ティノ選手」、明らかに「ノア選手」のボディーに

噛みついてますねあせる



アナウンサー)

これが「ティノ選手」が

『ティノサウルス』と呼ばれる所以でしょうかあせる




青空のブログ




コメンテーター)

さすがの「ノア選手」も

この攻撃には耐えられませんでしたね~あせる




アナウンサー)

獲物は「ティノ選手」に

完全に奪われてしまっていますね汗

         

ここで試合終了~~!!



アナウンサー)

「ノア選手」、今日の試合について一言ひらめき電球




青空のブログ



コメンテーター)

ビビリ・・・、

いや、平和主義の「ノア選手」ですもんねラブラブ




という感じでノアとティノは日々格闘あせる


ノアは数か所に「かさぶた」が出来ている始末えっ

激しすぎて大けがしないか毎日ヒヤヒヤですガーン





スポンサーサイト









トラックバックURL
http://makanani1.blog.fc2.com/tb.php/42-0cca815f
トラックバック
コメント
青空さんの文章、上手だね!ノアちゃんの痛々しいネタなんだけど、笑えた(爆)
ノアちゃん、大人だよね。我慢しているんだね~。怪我しないように仲良く遊べるようになるといいね。
実は私、来週18日から8年ぶりに実家の佐賀に帰省して、母親と姉夫婦を横浜に連れてくるの。私の親族がお客様で我が家に泊まります。それで、インターコンチでビアガーデン(笑)
青空さんファミリー見て、温かいご両親でいいな~と思いましたよ。私も母が健康でいる間に親孝行しようと思いました。
台風大丈夫ですか?ワンちゃん達怖がっていませんか?
私は明日夜勤。寝ます(笑)
おじゃる姫 | 2013.09.15 23:53 | 編集
>おじゃる姫さん
2匹は、今、見に行ったら台風のびゅんびゅんにもビクともしないで「おはよ~!何?」って顔をしてました(笑)

8年振りですか!!お母様もお姉さまご夫婦もすごく喜んでくれるでしょうね(*^▽^*)
ぜひ楽しい時間&思い出に残る時間を過ごして下さい!(^^)!

その前の夜勤も頑張ってください☆
青空 | 2013.09.16 09:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
